ブログ

七五三★5歳3歳

七五三★5歳3歳


こんにちは(^▽^)heart04
フォトスタジオミルフィーユ上尾店ですwink

今日は先日753の撮影に来てくれた
ご兄弟を紹介しますsmilesign03


souちゃんは5歳note
ほんわか優しいお兄ちゃんhappy01
20161016140019-509802632c7973b0a29cc2f50250ce3c51999cde.jpg



今回の撮影では5着のお衣裳を
着こなしてくれましたscissors
お写真は兜を着たsouちゃんcatface
重い兜の撮影もしっかり頑張ってくれましたflair



弟ちゃんのryouちゃんはにこにこ
お茶目で可愛い三歳さんkissmark

撮影ものりのりで進めてくれました(⌒∇⌒)

20161016155053-deb9add701230b32082c587042cd186e62ec4dc7.jpg

タキシードを着てぱしゃりcamerashine
柔らかいお写真に仕上がりましたcatface



20161016155303-b8b1538a38c11181b16a8ef5787e38540feeed68.jpg


そしてご家族全員でお着物を着てお外でも撮影させて頂きましたheart02



souちゃん、ryouちゃんありがとうhappy02
撮影も最高に楽しかったよshine

また会える日を楽しみにしていますconfident


フォトスタジオミルフィーユ 上尾店

過去の記事

全て見る