ブログ

5歳七五三撮影☆彡浦和店

5歳七五三撮影☆彡浦和店


皆様こんにちはsign01浦和店です♬

本日のさいたま市はとてもお天気ですsun

水分補給はしっかりとしてくださいsweat02

さて本日は5歳の男の子がお着物とタキシードの撮影に挑戦してくれました!


202105211330-12.jpg
まずはお着物でビシッとかっこよくangry


202105211330-4.jpg
だけどにっこりも忘れませんsign03

202105211330-26.jpg
お待ちかねの件を持ってポーズッ

202105211330-38.jpgいもうとちゃんも和装にお着換えしてくれました‼

ほっぺにちゅheart02


202105211330-48.jpg
真っ白のタキシードにお着換えです!

慣れてきて自然な笑顔を見せてくれました202105211330-53.jpg
最後に2人でぱしゃ

2人ともお目目ぱっちりですshine

また遊びに来てね♪



line_oa_chat_210625_103027.jpg
kiss&hug.jpg


 

過去の記事

全て見る