ブログ

七五三5歳フォト☆川越店☆

七五三5歳フォト☆川越店☆

みなさんんこんにちは!川越店です!

最近少し涼しくなってきましたねsweat01

この時期は気候の変化もあるので
体調にはお気を付けください!



さて今回は、七五三5歳のお祝いに来てくれたお友達のご紹介♪


まずは自分で選んだお着物を着て
撮影スタートですsign03

202108250900-025.jpg


憧れの剣を持ってポーズ!
キリッとした表情がかっこいいですねheart04

202108250900-029.jpg


和傘を持ってパシャリcamerashine
ニコニコ笑顔も可愛いですhappy01

202108250900-016.jpg


続いて、タキシードにお着替えです!
カメラを持ってかっこいいカメラマンの誕生ですwink

202108250900-053.jpg
最後はカメラマンからモデルさんの変身sign03
色々なポーズをたくさんしてくれました(*‘∀‘)

202108250900-062.jpg

かっこいい表情から可愛らしい表情まで
いろんな表情を見せてくれましたhappy01

最後まで撮影頑張ってくれてありがとうございましたheart04
また遊びに来てね!!






clover川越店9月の空き状況のお知らせclover

20210830174048-5d570717149a50bade8aaff0e1e56b50c3a1a77e.jpg



ミルフィーユ全店では感染症対策をより一層強化した上で、通常営業を継続させて頂きます。

つきましては、新たな取り組みとしてお客様へのお願いがございます。
詳しくは
こちらからご確認くださいませ。
宜しくお願い致しますconfident





20210527180102-ff2422ac0f1ee222fe70b59e1559af4317a9e344-thumb-800x524-12824_700x458.jpg


line_oa_chat_210207_172930-thumb-800xauto-11834_700x496.jpg


 

過去の記事

全て見る