ブログ

七五三5歳&節句フォト☆川越店☆

七五三5歳&節句フォト☆川越店☆

みなさんこんにちは!川越店です!

早いものでもう6月…あっという間です…
徐々に暑くなってきて初夏を感じますね!
ロケーション撮影にいくと緑が綺麗でつい見とれてしまいますclover



さて、本日はご紹介するのは七五三5歳のお祝いに来てくれたお友達です!

まずは私服での撮影!
園で作ったこいのぼりを持ってきてくれましたshine

ちょこんと乗ってる兜も可愛いです♡

202205081300-010.jpg202205081300-011.jpg
続いてはお着物!!ロケーションでも元気いっぱいでしたhappy01

202205081300-073.jpg202205081300-078.jpg手で銃を作ってバキューンimpact
男の子らしい無邪気な姿にキュンですheart04



202205081300-090.jpg最後はかっこいいタキシードを着てぱしゃり!
タキシード姿もとっても似合ってますね♪


最後までにこにこ笑顔でとっても頑張りました♪
また遊びに来てね♬



20220323183935-2f47ef32957ec7a1f2c07a691430ad5da44a8a12.jpg


 

過去の記事

全て見る