ブログ

七五三5歳&1歳バースデー☆浦和店

七五三5歳&1歳バースデー☆浦和店

皆様こんにちは!
フォトスタジオミルフィーユ浦和店です♪

本日は、5歳の七五三と1歳バースデーの撮影に来てくれた兄弟をご紹介します!!

まずは洋装のソロショットからスタートcamera
2人ともとびきりの笑顔を見せてくれましたsmile

202403091100- (24).jpg
202403091100- (5).jpgはえ始めた小さな歯がかわいいですねheart04

202403091100- (14).jpgフォトスタジオミルフィーユでは、兄弟ショットも撮影できます♪
お兄ちゃんが優しくいいこいいこしてくれて、とっても仲良しなお写真が撮れましたhappy02

お着替えをして和装撮影スタートですnote
青いお着物がかっこいいですね!

202403091100- (67).jpg
202403091100- (75).jpg大きな刀を頑張って持ってくれました!
とっても嬉しそうな笑顔がかわいいですhappy02

202403091100- (42).jpg最後にお持ち込みのお衣装で兄弟ショットをパシャリcamera
ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれましたlovely
また二人で遊びに来てね!!

 

過去の記事

全て見る