ブログ

七五三5歳☆3兄弟☆浦和店☆彡

七五三5歳☆3兄弟☆浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01shine


本日は七五三5歳のお撮影に来てくれた男の子のご紹介ですhappy01shine

202311131500-39.jpg


お兄ちゃんも一緒に着物を着てお撮影にお参加してくれましたhappy02sign03
みんなそれぞれ自分たちで選んだお着物shine
とっても良く似合っていますねlovelygood


202311131500-44.jpg


良いお名前shine
かっこいいです!
みんな持ち方が可愛いですねhappy01



お次はソロショットです!!

202311131500-60.jpg


とっても上手に刀を持ってくれましたlovelygood





202311131500-63.jpg



刀を抜いたお写真いいお顔してますね!!



202311131500-59.jpg




またしてもいい顔!!!
良いお写真がたくさん撮れましたhappy01sun



お次は赤のタキシード姿に変身です!

202311131500-10.jpg

良いポージングですねhappy02shine


202311131500-6.jpg



大好きなお兄ちゃんとの撮影とても上手にできてましたlovely

3人ともイケメン君でしたlovelyheart04



また是非遊びに来てねconfidentnotes




フォトスタジオミルフィーユ浦和店





過去の記事

全て見る