ブログ

七五三5歳7歳フォト☆川越店☆

七五三5歳7歳フォト☆川越店☆


こんにちは♪川越店です(*^^*)

日に日に暖かくなってきて過ごしやすい日が続いてますねsun
今日もロケーション日和ですsun




さて、本日は七五三の5歳7歳のお祝いに来てくれたお友達をご紹介します‼


お持ち込み頂いた紋服を着たペンギンのぬいぐるみと一緒に撮影!
パパとママが結婚式の時に使った物!
パパママからお子様へ思い出がつながっていってます…♡

202105090900-007.jpg5歳さんは2ショットもhappy02
見つめる視線がいいですね♪

ニコニコ笑顔やきりっとしたかっこいいお顔など色んな表情を見せてくれましたheart04


202105090900-048.jpgお姉ちゃんも負けてません!

7歳さんは胸に手を当ててちょっぴり大人っぽく♡
おすましさんも笑顔もばっちりですshine

202105090900-062.jpg小さいぬいぐるみだけでなく大きいペンギンのぬいぐるみ持ってきてくれました!
思った以上に大きいです!(笑)

「撫でて~」と言うと勢いよく
わしゃわしゃと撫でていました(笑)

2人とも楽しそうですね( *´艸`)


202105090900-055.jpg202105090900-069.jpgそれぞれソロショットも頑張ってくれました!
タキシードもドレスもとっても似合っていますheart02


楽しい撮影になりました!
また是非遊びに来てください!



shine5月のお得なキャンペーンをご紹介shine

詳しくは各お写真をクリックnote
今後も続々とキャンペーン開催予定です!是非お見逃しなくeye


20210510164356-c1d4826c6deb118e7d3fdd99bf2d52e20102c8ff-thumb-700x560-12738_700x560.jpg
20210418142702-c192441974e31b4975cfc3ab4f02d079e88b1fee.jpg
 
20210326145953-9560a500cd4ab4b98337401db883f71784fe25a7.png

20210404182438-dc41d3fb1f200e08ec0fa2f967efcf210b3c2d3c.jpg

 
20210418104527-c4447f25d56973fb793eebef0d3e0d8fedcbf0d2-thumb-800x497-12496_700x434.jpg

過去の記事

全て見る