ブログ

七五三5歳7歳フォト☆上尾店☆

七五三5歳7歳フォト☆上尾店☆

みなさんこんにちは!
毎日暑い日が続いていますね…sweat01

適度に水分をとって今日も頑張りましょうrock

先日七五三のお祝いで遊びに来てくれたお友達をご紹介!
RianちゃんとSenaくんですclover



201806241100-023.jpg


Senaくんはずっとご機嫌!
ニコニコと可愛い笑顔見せてくれましたheart04
持込のタキシードもバッチリきまっていますshine


201806241100-041.jpg


Rianちゃんは今年小学校に入学したお姉さんですcherryblossom
モデルさんのように微笑む姿に大人っぽさを感じましたhappy01


201806241100-055.jpg

201806241100-071.jpg



パパとママと選んだ緑のお着物と
自分で選んだ蝶が描かれたクリームのお着物もとっても似合っていますlovely


2人とも最後まで頑張ってくれてありがとう!
また遊びに来てねhappy02

 

過去の記事

全て見る