ブログ

七五三7歳フォト☆彡上尾店

七五三7歳フォト☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!
本日は七五三7歳の撮影をご紹介しますshine


202207241100-31.jpg

まずはドレスで撮影!
大人っぽいドレスでよりお姉さんっぽくなっちゃいましたheart04


202207241100-39.jpg

お花がたくさんんのとても華やかな背景でパシャリcamerashine
とっても可愛い笑顔がより引き立ちますねheart04

202207241100-48.jpg

次はお姉ちゃんと一緒に撮影!!
2人ともとっても良く似合っていて可愛いですlovely

202207241100-70.jpg

続いてお着物にお着替えしました!

202207241100-88.jpg

スタジオでの撮影の後は家族全員でお着物を着て神社で撮影!!

202207241100-117.jpg

202207241100-113.jpg

ドレスとはまた違った大人っぽい素敵なお写真がたくさん撮れましたnote


過去の記事

全て見る