ブログ

七五三7歳&ハーフ成人式 ☆上尾店☆

七五三7歳&ハーフ成人式 ☆上尾店☆

上尾市からとっても仲良しなきょうだいが遊びに来てくれました!!
普段からケンカも少なく、よく2人で遊ぶと話していたYumeちゃん
そんな2人だからこそ、撮影も和気あいあいとした雰囲気で撮影ができましたhappy01

201708031100---043-1.jpg

ハーフ成人式を迎えたRenくん
こちらの指示にもちゃんと答えてくれて、本当にしっかり者のお兄ちゃんでしたshine
Renくんの屈託のない笑顔がとても素敵!!



201708031100---064-1.jpg

Yumeちゃんは、自らこのお着物をチョイスheart04
進んで選んだだけあって、すごく似合っています(^^♪
お支度中も沢山お話ししてくれて、Yumeちゃんのこと色々知ることができて楽しかったですnotes

これからも仲良しきょうだいでいてねconfidentclover
2人の成長をスタッフ一同、陰ながら応援しています!!

過去の記事

全て見る