ブログ

七五三7歳フォト☆彡上尾店

七五三7歳フォト☆彡上尾店

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ上尾店です!
本日は七五三7歳の撮影をご紹介しますnote

202307231300-027.jpg

まずは七五三撮影で大人気のドレスでの撮影です!
10歳のお姉ちゃんもドレスにお着替えをして参加してくれましたshine

202307231300-014.jpg

7歳の七五三撮影では大人っぽい難しいポーズが多いのですが、7歳さんはバッチリキメてくれますshine
ドレスのふわっとした広がりが強調されてとっても可愛いお写真が撮影できますheart04

202307231300-059.jpg

続いてお着物にお着替えをしてきました!
7歳の妹ちゃんのお着物はお持込みですnote
姉妹でお着物を着ると華やかでとっても素敵ですね!

202307231300-071.jpg

スタジオ撮影後は神社さんでロケーション撮影をしていきます!
フォトスタジオミルフィーユ上尾店での神社ロケーション撮影は『八合神社』さんにて撮影させて頂いていますshine

202307231300-083.jpg

202307231300-100.jpg

七五三撮影では定番の千歳飴や和傘をもったポーズの他に、お袖を広げたポーズも大人気です!

七五三当日美容(ヘアセット・着付け)のみ
ご案内可能です!!!

 
詳しくはこちらから↓↓↓
20231023154400-afb1eb2263cdd950505c91fb2aa59121c6c2b66d.png

 

過去の記事

全て見る