ブログ

七五三7歳フォト☆浦和店

七五三7歳フォト☆浦和店

皆さんこんにちは!フォトスタジオミルフィーユ浦和店です♪
本日は、七五三7歳の撮影にきてくれた女の子をご紹介します!

ミルフィーユの七五三撮影はドレス・お着物どちらも撮影可能shine
まずは、お着物撮影からスタートしましたhappy01

202311201500- (16).jpg

202311201500- (20).jpg スタッフと楽しくお話ししながら撮影♪
とびきりの笑顔を見せてくれましたhappy02
可愛すぎますheart04

202311201500- (27).jpg202311201500- (37).jpg753撮影定番!和傘や鞠を使ったショットはお着物にとってもピッタリですsmile

202311201500- (10).jpgお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に仲良しきょうだいショットもパシャリcamera
みんな笑顔がとっても上手happy02


 お着物の撮影が終わったら、お次はドレスにお着替え♪

202311201500- (53).jpgさすが7歳のお姉さん!目線を外した大人っぽいポーズも上手に出来ちゃいますshine

202311201500- (55).jpgドレスのボリュームを活かした座りのショットheart04
本物のプリンセスみたいですね♡

最後までお写真上手に撮れましたshine
また皆で遊びに来てね!!
 


過去の記事

全て見る