ブログ

七五三7歳フォト☆彡上尾店

七五三7歳フォト☆彡上尾店

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ上尾店です!
本日は七五三7歳の撮影をご紹介しますnote

202311121300-2.jpg

まずは七五三撮影で大人気のドレスでの撮影です!


202311121300-11.jpg

少し大人っぽいポーズも!
7歳の七五三撮影では大人っぽい難しいポーズをお願いすることもあるのですが、バッチリキメてくれましたshine
座ったお写真はドレスに埋もれているみたいでかわいいですよねheart04

202311121300-21.jpg

お兄ちゃん達とも一緒に撮影shine
照れながらも頑張って撮影してくれました!

202311121300-37.jpg

続いてお着物にお着替えをしてきました!
ヘアスタイルもお着物に併せてアップスタイルにheart04

202311121300-57.jpg

七五三7歳のお着物は帯もとっても華やかshine
後ろ姿もかわいいですよねheart04

202311121300-60.jpg

大人っぽい笑顔がとても素敵ですねheart02
とっても上手に撮影頑張ってくれました!
また遊びにきてねshine

12月平日に七五三撮影でA4フォトカレンダープレゼント♪

20231130133538-119505139db6b0cb0a47f6d783418022588f8595.png

12月平日に753撮影をしてくださった方には
お子様のお写真が入った来年のフォトカレンダーをプレゼントshine
12月の七五三撮影は平日がとってもお得です!

詳しくはお問い合わせくださいtelephone

 

過去の記事

全て見る