ブログ

七五三7歳☆ロケーション撮影☆浦和店☆彡

七五三7歳☆ロケーション撮影☆浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店です!
今年も残りわずかですねhappy01
ミルフィーユ浦和店は12/26~1/4まで年末年始休業とさせていただいておりますconfident
小学生の皆さんはそろそろ冬休みに近づいてわくわくしてきてる頃かと思いますnotes

本日は七五三7歳のお祝いで遊びに来てくれた女の子さんのご紹介ですhappy01heart04


202311191300- (8).jpg


七五三ロケだけプランでロケーション撮影ですhappy01shine

ピンクのお着物がとっても良く似合っていますねheart01

202311191300- (15).jpg


202311191300- (14).jpg


神様への挨拶も笑顔でしてくれましたconfidentshine


202311191300- (3).jpg


お天気が良くて寒すぎずお撮影日和sun
ニッコリ笑顔が本当に可愛いですlovely



202311191300- (19).jpg


振り向き姿もとっても可愛いですねhappy01heart04
お撮影最後までとっても可愛い笑顔で頑張ってくれましたlovelygood



また是非遊びに来てねhappy01heart04



フォトスタジオミルフィーユ浦和店
















過去の記事

全て見る