ブログ

七五三7歳フォト☆浦和店

七五三7歳フォト☆浦和店

みなさまこんにちは、フォトスタジミルフィーユ浦和店です♪
本日は、七五三撮影に来てくれた7歳の女の子をご紹介しますclover

フォトスタジミルフィーユの七五三撮影では、洋装・和装どちらも撮影が可能です♪

まずは、ドレスに着替えて洋装の撮影からスタートしましたribbon
ブーケを持って、ドレス全体が写るショットからcamerashine
紫色のドレスが似合いますねheart04

202404040900-7.jpg202404040900-13.jpgお話がとっても上手で、
ニコニコ笑顔もたくさん見せてくれましたhappy02

202404040900-17.jpg
お次はお持ち込み頂いたお着物で和装撮影です♪
鮮やかなオレンジ色のお着物で、洋装とは雰囲気ががらりと変わりますねshine

202404040900-40.jpg202404040900-48.jpg後ろ姿のショットcamera
手結び帯で後ろ姿まで華やかにshine

202404040900-58.jpg202404040900-62.jpg最後に雰囲気を変えて、赤の背景で撮影しました♪
正座ショットも頑張ってくれましたwink

素敵な笑顔のお写真がたくさん撮れましたhappy02
また遊びに来てね!





753相談会開催中!!↓

3.png


4・5月の753キャンペーンはこちら↓

20240419125633-d7d62be1d9625d2a8c210bc2f8fc380236bb8abb.png


過去の記事

全て見る