ブログ

七五三7歳撮影☆上尾店☆

七五三7歳撮影☆上尾店☆

桜が満開になりましたcherryblossom
いよいよ春ですね!
暖かい日はお花見に行きたくなりますnote


今日ご紹介するのはAyanoちゃんですshine

笑顔が上手で
カメラにニッコリと笑ってくれましたheart01

白いドレスがよく似合っていてまるでお姫様のようlovely

201803210900-063-4.jpgのサムネイル画像


七五三らしく千歳飴を持って撮影camera

赤い着物に合わせて髪飾りも赤にしましたwink
とっても似合っていますheart04

201803210900-017-2.jpgのサムネイル画像

4月から小学校に通うAyanoちゃんsun

ランドセルをお持ちしていただきましたshine

今はこんなに大きいランドセルですが小さくなっていくんですねconfident
成長が楽しみですclover

201803210900-002-3.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

パパもママも弟くんも笑顔が上手note
仲が良い素敵な家族でしたhappy02

また遊びに来てねheart04



現在ミルフィーユでは春の相談会を開催中!
七五三や入学などの相談お待ちしておりますsun

ご成約いただいた方にはお得なプレゼントがpresent

詳しくはこちら

お気軽にご相談くださいhappy01

過去の記事

全て見る