ブログ

七五三7歳フォト☆川越店☆

七五三7歳フォト☆川越店☆

みなさんこんにちはnote川越店です!



2019年ももう残り半年!!

時間が過ぎるのは早いですねcoldsweats01




本日ご紹介するお友達は絵がとっても上手なお友達ですsign01
スタッフのお顔も描いてくれたんです!

描いてくれた絵はスタッフだけの秘密ですがcatface


201906011300-001.jpg


撮影当日はお着物でご家族みんなで近くの神社にロケーション撮影♪

スタジオとは違う場所でのびのびと撮影!!
天気も良くて絶好のロケーション日和でしたhappy01


着物を着た姿はすっかりお姉さんですheart02


201906011300-028.jpg


傘を持ったこんなポーズもお手の物!

ちらっと見える大人っぽい表情に思わずドキッとしてしまいますlovely


201906011300-059.jpg


お兄ちゃんとのシックのショットから・・・

201906011300-052.jpg


女の子らしい可愛いショット眞で撮影できましたflair

ニコニコ笑顔が可愛いですねhappy01



ロケーション撮影から最後まで頑張ってくれました!

また遊びに来てください(*^^*)

過去の記事

全て見る