ブログ

七五三7歳フォト☆川越店☆

七五三7歳フォト☆川越店☆

みなさんこんにちは♪


台風も過ぎ去り夏日が続きますねsun

いいお天気で海に出かけたくなりますeye



さて本日は七五三のお祝いに来てくれたお友達をご紹介しますsign03


笑顔もポーズもとっても上手なんですshine
ほっぺをむにっとすることなく上手に出来ました(^^♪


201907251500-007.jpg


ふわふわのお髪も水色のドレスも似合ってますねheart04

まるでシンデレラです♪♪


プリンセスの登場にパパもおじいちゃんもメロメロでしたcatface


201907251500-056.jpg


お着物では正座とおじぎに挑戦!
背筋をピーンと伸ばして上手に撮影できましたよ♪


おじぎも完璧に出来ましたshineshine


201907251500-058.jpg


折り鶴を持って撮影しましたcamera
こちらの写真はママのお気に入り♪

お口を閉じてほほ笑む姿はお姉さんですconfident


最後までニコニコで頑張ってくれました
また遊びに来てくださいね(*^^*)




七五三 夏休みキャンペーン開始!
最大4000円のオプション割引特典♪
前撮り最後のチャンスです!
詳しくは
こちら

過去の記事

全て見る