ブログ

七五三7歳フォト☆浦和店☆

七五三7歳フォト☆浦和店☆


こんにちは‼浦和店ですtulip

あと一週間程で長かった夏休みが終わってしまいます、、crying
お出掛けしたりのんびりしたりすることは出来ましたか?

今回ご紹介するのは七五三やバースデーなどでたくさんご利用下さっているリピーター様♪
毎回成長を見られてスタッフ一同とっても幸せです♡

201908180900-003.jpg

明るいお父様お母様としっかり者のミツキちゃん、元気いっぱいコノンちゃんの仲良し4人家族♪
皆さま良い笑顔happy02

201908180900-021.jpg

女の子でも男の子でも和傘は人気のアイテム‼
思わずクルクルと回したくなっちゃうよねhappy02

201908180900-041.jpg

2人でブランコに乗っちゃいました♪
しっかり者のミツキちゃん、抱っこの安定感が素晴らしい‼(笑)

201908180900-057.jpg

大好きなお姉ちゃんのほっぺにチュっ♡
可愛すぎる‼‼この後お口にもチューしてくれたコノンちゃん♬

201908180900-061.jpg

本物のプリンセスではないでしょうか?
寝っ転がってのこのポーズ意外と難しいんです‼なのにバッチリ決めるミツキちゃん、、、
やっぱりプリンセスですよね?smile

ミツキちゃん、コノンちゃんまた遊びに来てね♡

過去の記事

全て見る