ブログ

七五三7歳フォト☆浦和店☆

七五三7歳フォト☆浦和店☆


こんにちは‼浦和店ですtulip

月曜日が始業式の学校もあるようですね‼ 
春日部駅のクレヨンしんちゃんのセリフが話題ですがお母様方長い夏休み大変お疲れ様でしたconfident

今回ご紹介するのはスタッフよりも元気いっぱいでたくさん面白発言をしてくれた女の子です♪

201908251100-3.jpg

最初はお着物から‼
当店一番人気のお着物をチョイス♪
スッキリとしたヘアスタイルも良く似合ってる♡

201908251100-11.jpg

ポーズもバッチリでモデルさんみたい♪


201908251100-23.jpg

いい表情をみせてくれるんです、、、lovely
この笑顔を見るだけでなんだか元気が出てきます‼♬

201908251100-45.jpg

最後のお写真は正座で真面目な雰囲気‼
先程までスタッフとワイワイしていたのにこの切り替えよう‼
まさにプロでした(笑)

 


また遊びに来てね♬

過去の記事

全て見る