ブログ

七五三7歳フォト☆浦和店☆

七五三7歳フォト☆浦和店☆


こんにちは‼浦和店ですtulip

明日から10月‼そして消費税10%、、、お買い物は済ませましたか?私は今日お菓子を大量に買って帰る予定ですdelicious(笑)

今回ご紹介するのはとっても美人さんな7歳の女の子♪
優しいパパママ、おばあちゃんとご来店です‼

201909281300-2.jpg

ニッコリ笑顔がモデルさんのようでした‼
可愛すぎてカメラマンの写真を撮る手が止まりません(笑)

201909281300-19.jpg

ディズニープリンセス顔負けの可愛さです♡

201909281300-26.jpg

衣装セレクトの際ドレスを一着に絞れなかったので優しいパパママ、洋装一着追加してくれました‼♪
お気に入りのドレスを着れてこの表情♡とっても似合っています‼

201909281300-51.jpg

お着物にチェンジ‼当店一番人気を選びました♪
ドレスもお着物も似合ってるhappy02

201909281300-63.jpg

最後は和傘を持ってポーズ♬
最初から最後までニッコリが上手でスタッフもビックリ‼
パパもたくさん笑わせてくれましたhappy02

過去の記事

全て見る