ブログ

七五三7歳フォト☆川越店☆

七五三7歳フォト☆川越店☆

こんにちは、川越店ですnote

暑い日が続きますねcoldsweats01
皆様体調にはお気を付けくださいね♪


本日は七五三のお祝いで遊びに来てくれたお友達をご紹介します(*^^*)

お店から車で5分の場所にある高徳神社にて撮影スタート!
この日は涼しく絶好のロケーション日和でしたhappy01

自分で選んだ白地にピンクのお着物と傘がよく合ってますheart02

202005311330-015.jpg

お話が上手で、
好きなことや好きな食べ物などたくさん教えてくれました♪♪
話しながらもポーズはばっちりですgood

202005311330-029.jpg

スタジオに戻って撮影再開!
こんな大人っぽい表情もできるなんて…さすがお姉さんです( *´艸`)

202005311330-059.jpg

いっぱい頑張った最後はシャボン玉で遊びましたhappy01
「100個掴まえた!」と嬉しそうに教えてくれましたshineshine

ぜひまた遊びに来てください♪



フォトスタジオミルフィーユの新型コロナウイルスに関しての取り組みについては
こちらから

過去の記事

全て見る