ブログ

七五三7歳フォト☆上尾店☆

七五三7歳フォト☆上尾店☆

みなさんこんにちは!上尾店ですnote
暑い日が続いていますねsweat01最近は冷たいアイスや飲み物が美味しくてつい食べ過ぎてしまいますdelicious

さて本日はさいたま市から七五三の撮影に来てくれた7歳さんのご紹介です♪


最初はドレスを着て撮影shine
爽やかなイエローと水色のドレスがよく似合ってます♡

202007121530-9.jpg
10歳のお姉ちゃんも一緒に着替えて撮影しました!
大好きなジェラトーニとステラルーにかこまれて二人とも笑顔が輝いてますね☆


202007121530-24.jpg
今度はお着物に着替えて撮影再開!
髪型もアップにして大人っぽくて素敵ですconfident

202007121530-54.jpg



ポーズをとるのがとっても上手な7歳さん♪楽しい七五三の撮影でしたsign01
さいたま市から来てくれてありがとうhappy01
また遊びに来てね(*^-^*)



 
 

過去の記事

全て見る