ブログ

七五三7歳撮影&お出かけ ☆浦和店☆

七五三7歳撮影&お出かけ ☆浦和店☆

こんにちはhappy01
今日はいいお天気でしたねsun
明後日はなんだか雪の予報、、、snowrain
お出掛けされる方はお気をつけてくださいねdash

さて、本日は七五三の7歳のお祝いで撮影されたお友達のご紹介ですheart02
お持ち込みのお着物でとっても大人っぽく撮影出来ましたnotes

カラードレスにお色直しshine
オレンジのプリンセスラインのドレスでとってもいい笑顔ですねlovely
20161113_043-b_R.jpg
お兄ちゃんもカッコよくタキシードで仲良く撮影ringcrown
美男美女でとても仲良し兄妹note
20161113_076-b_R.jpg


撮影後にそのままお出かけされましたsign03
笑顔で頑張ってくれてありがとうhappy02cute
また遊びにきてねclover

フォトスタジオ ミルフィーユではまだまだ七五三の撮影承っておりますribbon
もう遅いかなと諦めてしまう前に是非お問合せ下さいtelephoneshine
お待ちしておりますwinkheart04



過去の記事

全て見る