ブログ

七五三7歳フォト☆川越店☆

七五三7歳フォト☆川越店☆

こんにちは!川越店です!

明日からジメジメとした続きそうですねsweat01
梅雨入りももうすぐかもしれませんcoldsweats01



さて、本日は七五三の撮影に来てくれた7歳さんをご紹介します♪

202105161100-005.jpgフワッと広がるピンクのドレスをチョイス!

素敵なプリンセス♡

202105161100-023.jpg
先生のお名前や仲の良いお友達、
好きな授業など沢山教えてくれましたsun

202105161100-020.jpg
弟くんもタキシードを着ておめかしshine

シャボン玉を追いかける姿が可愛いです(*^^*)
2人とも沢山掴まえられたかな♪


202105161100-049.jpg水色のお着物にヘアチェンジもして撮影再開!!

姿勢がとってもいいですeyeshine

202105161100-057.jpg優しい7歳のお姉ちゃんとちょっぴり恥ずかしがりやな2歳さんの
ご来店でした!

2人とも上手に撮れました

過去の記事

全て見る