ブログ

七五三7歳&3歳フォト☆彡上尾店

七五三7歳&3歳フォト☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!
本日は七五三7歳&3歳の撮影をご紹介しますnote

202208241500-24.jpg

まずはドレスを着て2人で撮影shine
ブランコに乗って楽しく撮影出来ました!

202208241500-39.jpg

202208241500-31.jpg

ソロショットでもとっても可愛いお写真がたくさん撮れましたheart04
ニコニコ笑顔やぷく顔など、2人とも表情が可愛すぎます!!

202208241500-57.jpg

そして次はお着物にお着替えしての撮影です!
お着物ではお兄ちゃんも参加してきょうだい3人で撮影しましたshine

202208241500-72.jpg

202208241500-93.jpg

続いてお着物でのソロショット!!
はじめは緊張気味でしたが撮影後半ではニコニコ笑顔が増えてきましたheart02
2人ともとっても可愛いですね!!
 

秋の七五三に向け「相談フェア開催!」オンライン相談も可能です♪

 
20220903101812-9bd0c2129de9d510bff1821d2e3e5e4e5a683305.jpg
【試着も出来る!七五三相談フェア開催!】


LINEやZOOMを使用しての
オンラインでのご相談も可能です!



上尾・浦和・川越・草加の全店で
9/3(土)~9/18(日)まで相談フェアを開催します!


「撮影プランのこと」「秋のお参りレンタルのこと」「お衣裳のこと」

七五三のご不明点をこの機会に全て解消しちゃいましょう!

相談フェアに参加でもれなく全員に


A4ビッグサイズフォトをプレゼント!




平日・週末問わずご案内可能です!
まずはお気軽にご希望のお日にちやお時間をご連絡ください。


ご家族にとっての七五三がより楽しく思い出に残る為の
サポートをさせていただきます。


 


過去の記事

全て見る