ブログ

七五三7歳★3姉妹★浦和店☆彡

七五三7歳★3姉妹★浦和店☆彡

                               
こんにちはsun
浦和店ですhappy01

本日は七五三のお祝いで遊びに来ていただいた7歳の女の子のご紹介ですhappy01notes




  202211271100-12.jpg





和傘を上手に持ってのお写真ですlovely
持ち方もとっても上手できれいですgoodshine




202211271100-22.jpg


髪飾りはお持ち込みの物heart01

柔らかいデザインでとっても可愛いですhappy02heart04



202211271100-28.jpg


正座でのお写真もとっても素敵に撮れましたlovelyheart04






202211271100-36.jpg





ドレスは3姉妹でパシャリhappy01heart04



202211271100-42.jpg



ドレスもとっても似合っていて素敵ですlovely
笑顔もとっても可愛いですhappy02heart04



202211271100-48.jpg


1人のお写真もたくさん可愛い笑顔を見せてくれましたlovelygood




202211271100-37.jpg






とっても可愛い3姉妹happy01heart04
また遊びに来てねwinknotes


フォトスタジミルフィーユ浦和店












過去の記事

全て見る