ブログ

七五三 7歳・5歳撮影 スタジオロケーション撮影<前編>☆草加店☆彡

七五三 7歳・5歳撮影 スタジオロケーション撮影<前編>☆草加店☆彡

こんにちは、草加店です!!clover
今回は、7歳・5歳の七五三(スタジオ・ロケーション)撮影のご紹介を
前編・後編でご紹介いたしますheart01
前編はスタジオでの撮影です!!

まずはランドセル・園服で


202302250900-001.jpg

とっても仲良しなふたり
ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれましたhappy01


202302250900-003.jpg


202302250900-008.jpg

ランドセルも園服もとっても似合ってるよgood

次はドレスとタキシードにお着替え



202302250900-018.jpg

お姉ちゃんのソロショットからheart04
むらさきのドレスふわふわでとっても
かわいい♡


202302250900-022.jpg


もちろん、弟くんのソロショットも


202302250900-035.jpg

ブラウンのチェックのジャケットに、蝶ネクタイ
かっこいいsign03


202302250900-038.jpg


質問されて少しきょとんとしている顔がかわいいっsmile


次は、和装にお着替え


202302250900-062.jpg


202302250900-066.jpg


男の子の憧れの刀を持って
上手に出来ましたsmile




202302250900-047.jpg


202302250900-057.jpg



お姉ちゃんのソロショットも!!


7歳になると一気に大人っぽくなりますね~
ポーズがとってもかわいくて上手shine


スタジオの撮影はここまで
次は、お着物で神社へお出かけです!!  後編をお楽しみに...。♡


お子様の七五三撮影をミルフィーユ草加店で行いませんか?
お電話だけではなくインスタグラム・LINEでもご予約できます。
皆様からのご連絡お待ちしております♪




 

過去の記事

全て見る