ブログ

かわいい笑顔がいっぱい!753撮影

かわいい笑顔がいっぱい!753撮影

白いドレスにティアラをつけ
プリンセスに大変身したManaちゃんheart

ブランコに座って
キュートな笑顔を見せてくれましたwink


DSC_9110-1.jpg

赤いモダンな柄のお着物に大変身sign03

ヘアスタイルも変えて
雰囲気がガラッと変わりますねscissors

千歳飴や和傘、お手玉など
色々な小物を使って撮影しましたshine

またご家族皆様で遊びに来て下さいねchick







フォトスタジオミルフィーユは遊びながらの撮影で
お子さまの自然な笑顔を引き出しますnote

ナチュラルな写真はもちろん、
スクリーンを使った正統派のお写真も
両方撮影可能ですclover

家族写真やごきょうだい写真も
撮影させていただきますhappy01

スタジオ見学や衣裳の試着などもできますので
お気軽にフォトスタジオミルフィーユに
ご来店くださいsun

過去の記事

全て見る