ブログ

お宮参りフォト☆草加店☆彡

お宮参りフォト☆草加店☆彡

こんにちは!草加店ですshine
暖かくなり半袖でも出歩けそうな暑さが続いていますね!
早いですが熱中症などお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて今回はとってもかわいいお宮参りベビーの紹介です!


202302111300-001.jpg

まっすぐ前を見つめてる姿が可愛すぎるlovely

202302111300-003.jpg

とろんとしたおめめ、だれもが好きになってしまいますheart02

202302111300-015.jpg

流し目のようなお写真も撮れましたwink
おてての位置も相まってポージングをしたようなショットになりましたねhappy02


202302111300-017.jpg

この表情、完璧すぎるgood
これはパパママメロメロになっちゃいますねheart04

また沢山の思い出残しにご来店くださいませ♪

 

過去の記事

全て見る