ブログ

ハーフ成人式☆草加店☆彡

ハーフ成人式☆草加店☆彡

みなさんこんにちは、草加店です。

今回は仲良し3人、ハーフ成人式の撮影のご紹介です!!
3人ともとってもかわいかったですhappy01



202303051300-028.jpg

まずは、お着物から
似合っていて、かわいい~heart02


202303051300-041.jpg

ぎゅっheart04とよってみたり

202303051300-034.jpg

身長順に並んでがったい!!smile

202303051300-037.jpg

いつも遊んでいるときのような
ほほえましいショットもcamerashine

どのポーズも3人とも自然にできていて
とても上手なのでびっくりしました!!


次は私服にお着替えをして撮影しました
3人ともお揃いのオーバーオールにベレー帽で

とってもかわいいlovely



202303051300-056.jpg


202303051300-055.jpg


本を読んでみたり、メガネをかけてお姉さんっぽくしてみたり




202303051300-066.jpg


202303051300-062.jpg

ほっぺをツンツンっ
かわいく撮影できましたhappy02
少し照れながら笑っているところがまたかわいいlovely


さいごは3人で...


202303051300-069.jpg

ジャ~ンプっ!!bleah
かわいくて、時よりでてくるおとなな仕草・ポーズが
ステキでした


また3人で遊びに来てくださいね
お待ちしております♪




 

過去の記事

全て見る