ブログ

ハーフバースデー☆草加店☆彡

ハーフバースデー☆草加店☆彡

みなさんこんにちは!!草加店ですclover
今回はハーフバースデー撮影のご紹介です

保育園に入園cherryblossomという事でまずは記念に家族写真から


202303061100-001.jpg

202303061100-007.jpg

202303061100-003.jpg

ふたりとも上手に撮影できました
みんなニコニコ笑顔でステキなお写真が撮れましたwink


次はお洋服を着替えてソロショット


202303061100-014.jpg

ハーフバースデーおめでとう
足がピーンッ!!空を飛んでいるみたいairplane


202303061100-009.jpg

視線の先がとっても気になるお顔も
かわいい♪


202303061100-016.jpg

お兄ちゃんとも車で遊んでくれましたhappy02

 
お洋服を脱いでおむつショットも


202303061100-027.jpg

いないいない~
ばあっ!!


202303061100-030.jpg

かわいい笑顔に
スタッフ、メロメロでしたlovely


202303061100-032.jpg

最後は、家族みんなで
たかいたか~い!!


自然な笑顔があふれた
写真撮影でしたhappy01



またご家族で遊びに来てください
お待ちしております♪







 

過去の記事

全て見る