ブログ

ブライダル洋装&ペットフォト☆草加店☆彡

ブライダル洋装&ペットフォト☆草加店☆彡

皆さんこんにちは!草加店です!
ジメジメ、暑い日が多くなってきましたねsun
熱中症など気を付けてお過ごしください!

さて今回はブライダルの紹介です!


202305260900-002.jpg

まずはウェディングドレスから!

おふたりだと少し照れくさいですねwobbly
緊張でガチガチのご新郎様sign01落ち着いてリラックスしていきましょうhappy02


202305260900-018.jpg

大きなぬいぐるみをもってgood

お互いに手を振っていますhappy02
お二人の空気管、雰囲気素敵ですheart02

お次はカラードレスにお着替えです!


202305260900-023.jpg

sign03
ご新婦様のソロショット可愛すぎます!


202305260900-028.jpg

なんとうさちゃん登場!clover
ドレスに合わせて花冠をつけてくれましたcrown


202305260900-045.jpg

お二人もうさちゃんになりきってますねlovely
おもしろくもありかわいいご夫婦happy01


緊張しながらも素敵なお写真撮れましたribbon
また機会がございましたら遊びに来てください!
お待ちしておりますnote

 

過去の記事

全て見る