ブログ

ハーフバースデーフォト☆浦和店☆彡

ハーフバースデーフォト☆浦和店☆彡

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですsun

本日はハーフバースデーの撮影に来てくれたお友達のご紹介ですsign03

202306231300-014.jpg

ベビーの撮影では私服での撮影も可能ですgoodお洋服と帽子かわいいですね♡

撮影の小物の本が小さく見えますね(笑)

202306231300-021.jpg

続いてドレスのお写真ですheart02ベビーの撮影では、衣裳1着レンタルがプランに含まれております!!

ニッコリ笑顔を見せてくれましたshine

202306231300-024.jpg

おもちゃで遊んでいる姿も可愛すぎますheart01

撮影ではお子様のお気に入りのおもちゃも一緒に写すことも出来ますsign01

202306231300-028.jpg

つかまり立ちの瞬間も撮影出来ましたnote

浦和店では"TOKTOKパックプラン"をご用意しておりますflair

お宮参/ハーフバースデー/1才バースデー/など3回分撮影パックプランです!!

お子様の成長をお写真に残しませんか??


ご予約BABY-02.jpg
 




フォトスタジオミルフィーユ浦和店









過去の記事

全て見る