ブログ

バースデーライトプラン☆草加店☆彡

バースデーライトプラン☆草加店☆彡

みなさんこんにちはフォトスタジオミルフィーユ草加店ですclover
今回は8歳のバースデーフォトで草加市から遊びに来てくださいました。

バースデー撮影用に赤いワンピ-スをお持ち込みでご持参してきてくれましたshine
レトロなかわいいワンピースとっても似合ってるよhappy01


202306101500-001.jpg

202306101500-004.jpg

なんとこの赤いワンピース、ママさんが七五三の際に着たワンピースなんです!!
2世代で着るワンピース。
バースデーフォトで着て撮影とっても素敵ですcrying


せっかくなので、スタジオの雰囲気を変えても撮影しましたnote


202306101500-011.jpg

202306101500-012.jpg

アンティークの小物に囲まれて
赤いワンピースがとっても映えていてまたまたかわいいheart02

どのポーズをしてもとってもかわい♡
8歳のお誕生日おめでとう!!
バースデーフォトでお店に遊びに来ていただきありがとうございましたwink
また機会がございましたらフォトスタジオミルフィーユ草加店にお越しくださいお待ちしております♪





【 shine お 礼 shine 】

フォトスタジオミルフィーユ草加店で撮影をして頂いたお客様からたくさんの素敵な口コミをして頂いておりとても感謝しておりますconfident
心温まるコメントの数々重ね重ねありがとうございますshine

今回はその中から何点かご紹介させて頂きます

引き続きフォトスタジオミルフィーユ草加店を宜しくお願い致します♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小学校の卒業&中学校の入学で、友達と撮影してもらいましたが、
スタジオの雰囲気も明るく、スタッフの方々もとても気さくで、満足のいく撮影でした。友達との撮影を考えてる方、オススメです♪


私が七五三の時に着た母が作ってくれたワンピースを持参し、7歳の娘の撮影をお願いしました。
ナチュラルメイクをしていただき、撮影も可愛らいお部屋での撮影。撮影中は可愛いと何度も言っていただき、娘もご満悦。
優しいスタッフさん達のお陰で娘も楽しく過ごせました。有難うございました。



写真撮影が苦手で、なかなか笑うことができなかった子どもたちが、
こちらでは楽しみながら撮影をすることができました。自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。

早割がとてもお得でした。写真の仕上がりが楽しみです。ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

過去の記事

全て見る