ブログ

三歳☆スタジオ撮影 (^▽^) 浦和店

三歳☆スタジオ撮影 (^▽^) 浦和店

こんにちは(o^―^o)
フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですhappy01

今日は七五三の三歳で撮影に来てくれた
yuinaちゃんをご紹介しますheart02


三歳のyuinaちゃん
人見知りもせず可愛い笑顔も
たくさん見せてくれましたconfident

ご家族で撮った写真がこちらcamerashine
20160925114513-00eba38c53ef42cd5fe4ef5d18bacf8a0a9d32b1.jpg
皆さんお揃いでデニムに白シャツnote
背景の白にデニムの青がとてもよく映えていますねheart02
パパママの笑顔もとっても素敵ですlovely



お着物はピンクの花柄をチョイスheart04

ドレスはママの好きな水色でvirgo
20160925114855-65b7aac158e428334ebb355e12b1d4f1b5b7f5c9.jpg

ティアラもとてもよく似合っていますねdiamond

yuinaちゃんありがとうribbon
また遊びに来てねshine待っているよscissors




フォトスタジオミルフィーユでは
753撮影、秋のお参りレンタル衣裳着付けヘアメイク
承っておりますheart04
シーズンにつきご予約はお早めにbearing

過去の記事

全て見る