ブログ

ハーフバースデーフォト☆川越店

ハーフバースデーフォト☆川越店

皆様こんにちは、川越店です♪
本日は、ハーフバースデーの撮影に来てくれたお友達をご紹介します!

まずは私服の家族写真からスタートです!
皆で飛行機ブンブンのポーズairplane

202307231100_007.jpg202307231100_002.jpgベビープランでは、家族・きょうだいショットもOK!
私服撮影でお揃いのお洋服を着ても可愛いです♪


続いてソロショット
にっこにこの笑顔を見せてくれましたhappy02
    202307231100_011.jpg
お次はきぐるみ撮影です!
今回はくまさんに変身shine
上手にカメラの方を見てくれました!おててが可愛すぎますlovely

202307231100_033.jpg
202307231100_026.jpgきぐるみはハーフバースデーの撮影にとってもオススメnote
くまさんのほか、うさぎさんやキリンさんなどなど、可愛いきぐるみが沢山ございますhappy01



とっても上手にお写真撮れましたshine
次回は1歳バースデーcake
またみんなで遊びに来てね!

 

過去の記事

全て見る