ブログ

ブライダル和装ペットと一緒(スタジオ)☆草加店☆彡

ブライダル和装ペットと一緒(スタジオ)☆草加店☆彡

皆さん、こんにちはフォトスタジオミルフィーユ草加店ですclover
今回は、8月の暑い中ブライダルの和装撮影で遊びに東京都北区から来てくださいましたcrying

お写真撮影検討中の新郎新婦様に
和装スタジオ撮影の雰囲気が伝われば幸いですwink


まずは、色打掛から
赤地にに鶴が刺繍されている打掛とても素敵です


202208131300-002.jpg

2匹のワンちゃんと4人で
とってもお利口におすわりしてくれましたshine


202208131300-011.jpg

新婦様のソロショットも
立ち姿とても綺麗ですheart04


202208131300-003.jpg


一緒に撮りたい小物も持ってきてくださりました
口元を隠したショットとってもかわいい♡



202208131300-023.jpg

次は、掛替えをして白無垢へ

202208131300-042.jpg

色打掛とは雰囲気をガラッと変えて
シックな雰囲気に


202208131300-048.jpg


ワンちゃんたちとも一緒に
しっかりカメラを見てくれました
上手に出来ました!!頑張ってくれてありがとうhappy01


202208131300-051.jpg

最後は振り向きショット
お2人ともとっても素敵な幸せいっぱいな笑顔たくさんの
お写真撮影でしたlovely

また、機会ございましたら是非フォトスタジオミルフィーユ草加店に遊びに来てください
お待ちしております♪


<<flairフォトスタジオミルフィーユ草加店 キャンペーン情報flair>>

20230826104247-6ba5c9d6af0eef7f1a0537aafe51f205509ffaf9.jpg



過去の記事

全て見る