ブログ

ワンちゃんと和装ウエディングフォト☆川越店

ワンちゃんと和装ウエディングフォト☆川越店

こんにちは、フォトスタジオミルフィーユ川越店です♪
本日は、ワンちゃんと一緒に撮影した和装のウエディングフォトをご紹介します‼


まずはお2人のショットから撮影していきますnotes
お2人とも和装がとってもお似合いですshine

Wedding-002.jpgWedding-003.jpg手を繋いで見つめ合っていただきましたheart04
見つめ合った時の自然な笑顔が素敵ですlovely


ワンちゃん達も一緒に撮影しましたcamera
ワンちゃんもお持ち込みのお洋服にお着替え♪
とっても可愛いですhappy02
  
Wedding-004.jpgWedding-008.jpg最後は皆でギューっと集まってお座りをしました♪
2匹のワンちゃん、とってもお利口にお座りしてくれましたhappy02
カメラ目線もばっちりshine

Wedding-010.jpgお2人の素敵なお写真が沢山撮れましたshine
また機会がございましたらご利用お待ちしておりますconfident



 

過去の記事

全て見る