ブログ

マタニティフォト☆川越店

マタニティフォト☆川越店

皆様こんにちは、フォトスタジオミルフィーユ川越店です!
本日はマタニティフォトをご紹介致します!

マタニティプランではマタニティドレスとお持ち込みの私服で撮影することが出来ます♪
まずはマタニティドレスからご紹介しますshine
  202308271300_003.jpg お2人で見つめあったショットheart04
パパは最初緊張気味でしたがお2人とも素敵な笑顔のお写真が撮れましたwink202308271300_007.jpgお腹に手を添えたショットも撮影していきますshine

202308271300_002_R.jpg 
お持ち込みのTシャツに着替えてheart04

202308271300_009_R.jpg202308271300_011_R.jpgTシャツにはそれぞれ Daddy Mammy Babyと書かれていますheart04
赤ちゃんがこのお洋服を着る日が待ち遠しいですねhappy02

笑顔の素敵なお2人でしたhappy02
次は是非3人で遊びに来てくださいheart04

過去の記事

全て見る