ブログ

お宮参りフォト☆浦和店☆

お宮参りフォト☆浦和店☆

皆様こんにちは、フォトスタジオミルフィーユ浦和店です♪

本日は、お宮参りフォトをご紹介しますshine

ミルフィーユのお宮参り撮影では、
産着・ベビードレス・オムツショット・私服撮影  から2パターン撮影することが出来ます♪
今回は産着とお持ち込みのドレスで撮影をしました!


まずは産着の撮影からスタート♪
撮影を始めてすぐにニッコリ笑顔を見せてくれましたhappy02
赤の産着がお写真に映えて素敵ですwink


202310290900-3.jpg
 帽子も嫌がらずに上手にかぶってくれましたhappy01
色々な表情を見せてくれましたhappy02


202310290900-6.jpg

202310290900-11.jpg ミルフィーユのお宮参りプランでは家族写真もOKです!
バッチリカメラに目線もくれましたcamera

202310290900-14.jpgお次はお持ち込み頂いたベビードレスで撮影♪
レースがとっても似合っていて可愛いですheart04
遠くからでもカメラを見つけてくれましたeye

202310290900-20.jpg
最後はアップで♪
少し微笑んでくれましたsmile


最後まで頑張って色々な表情を見せてくれましたhappy02
また皆で遊びに来てね!!




20230921163641-a5f3afd1d612dd6c587dee64aa53a6227b1d7462-thumb-800xauto-26411_700x393.png


☆★ベビー撮影特典★☆

11月の特典は

A4フォトカレンダー

この機会をお見逃しなく!!
 

過去の記事

全て見る