ブログ

リピーター様ご紹介☆彡上尾店

リピーター様ご紹介☆彡上尾店

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ上尾店です!
本日はフォトスタジオミルフィーユ上尾店のリピーター様をご紹介しますnote

202210021100-5.jpg202210021100-10.jpg


弟君のお宮参りで遊びに来てくれましたshine
お姉ちゃんもお持込みのお衣裳で可愛くおめかしして参加してくれています!

202211101300-7.jpg202211101300-45.jpg


お姉ちゃんの3歳の七五三でも遊びに来てくれていますheart04
少し人見知りもあり緊張気味な表情も可愛いですねlovely

202308030900-13.jpg202308030900-18.jpg


弟君の1歳バースデーでも遊び来てくれましたcake
お姉ちゃんもお持込みのお衣裳で参加してくれています!
3歳の七五三の時には緊張でカチカチだったお姉ちゃんも人見知りを克服して、この日の撮影では沢山お話をしてくれましたshine
弟くんも一人で歩けるようになっていたり、とっても可愛いニコニコ笑顔を沢山見せてくれていますnote

他にもお姉ちゃんのお宮参り、100日記念、1歳バースデーなど沢山遊びに来てくれていますhappy02heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆七五三平日15時~撮影キャンペーン☆

平日の15:00~七五三撮影で
¥2,000OFF
&
2024年A4フォトカレンダープレゼント!


20231104152744-b24ed02c8d2e47a1d374cd86f6c9afabc0a03ce5.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

xmasクリスマスキャンペーンxmas

20231110111140-c39b4b4e44f9cd97eab8d136c67bbd911b20f071.png

11月12月
ベビープラン・バースデープラン
撮影限定

クリスマス特設ブース撮影5カットプレゼントpresent


詳しくはLINEまたはお電話にてtelephone

過去の記事

全て見る