ブログ

ワンちゃんと一緒に!ハーフバースデーフォト☆浦和店

ワンちゃんと一緒に!ハーフバースデーフォト☆浦和店

皆様こんにちは、フォトスタジオミルフィーユ浦和店です!
本日は、ワンちゃんと一緒に撮影したハーフバースデーフォトをご紹介しますbirthday

ミルフィーユのベビープランでは、衣装・私服・おむつショットから2パターン撮影することができます♪

まずは私服撮影からスタート♪
パーカー&ジーンズで揃えた仲良し家族写真denim
パパママもとってもいい笑顔ですhappy02

202401271500-2.jpg  202401271500-15.jpg ワンちゃんとのツーショットもパシャリcamera
二人ともとってもおりこうさんでしたhappy01


202401271500-21.jpgソロショットでは、うつぶせに挑戦!!
カメラ目線まで、ばっちりですhappy02 



お次はきぐるみ撮影♪
うさぎ年生まれということで、うさぎさんに大変身heart04
まんまるおめめがかわいすぎますlovely

202401271500-38.jpg202401271500-36.jpg202401271500-26.jpg最後にワンちゃんとツーショット!
ふたりともぴょこんと立ったお耳がかわいいですlovely


可愛いお写真がたくさん撮れました♪
次は1歳バースデーの撮影でお待ちしておりますhappy02
 

過去の記事

全て見る