ブログ

七五三5歳・ハーフ成人式フォト☆彡上尾店

七五三5歳・ハーフ成人式フォト☆彡上尾店

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ上尾店です!
本日は七五三5歳とハーフ成人式の撮影をご紹介しますnote

202401061300-2.jpg

202401061300-6.jpg

まずは七五三撮影ではメインであるお着物での撮影です!!
キリっとしたカッコイイお顔もニコニコ笑顔もどちらも素敵ですねheart02

202401061300-24.jpg

202401061300-30.jpg

ハーフ成人のお姉ちゃんもお着物に着替えて撮影!
最近はハーフ成人式の撮影をされる方も増えてきました!!
七五三の時より大人っぽい表情やポーズもいろいろできちゃいますshine

202401061300-15.jpg

仲良しきょうだいショットも撮影しましたheart04

202401061300-50.jpg

続いて、ドレス・タキシードでの撮影です!!
2人仲良くブランコに乗って撮影しましたshine
2人とも素敵な笑顔でとっても楽しそうですよねshine

202401061300-51.jpg

202401061300-36.jpg

ソロショットもとっても上手に撮影出来ています!
10歳のお姉ちゃんは大人っぽいモデルさんみたいなポーズをnote
5歳の弟君のグーポーズもとってもキマってますねshine

ふたりともモデルさんみたいにとっても上手に撮影頑張ってくれましたnote
また遊びにきてね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20240124113103-4e1e287e3f2b400639578cd8e671b8c6ad3d0c26.png

七五三超早撮りキャンペーン開催!!
七五三撮影は早撮りがとってもお得!!
各プラン2月撮影でお得な特典盛りだくさん♪

20240124113242-1cfd0b12c502427a6f09901dd229e2628efef57e.png

20240124113303-25dda7a29d8030e239b62a337492ff3bfa55c742.png

20240124113328-3a7f96ff946ce48372b97493e52ac0e18ecd0174.png

詳しくは各店までお気軽にお問い合わせください♪
七五三撮影がお得にできるチャンスをお見逃しなく!!

過去の記事

全て見る