ブログ

ワンちゃんと一緒に♪ベビーフォト☆浦和店

ワンちゃんと一緒に♪ベビーフォト☆浦和店

皆様こんにちは、フォトスタジオミルフィーユ浦和店です♪
本日は、ワンちゃんと一緒に撮影したベビーフォトをご紹介しますsign01

まずは私服撮影からスタート!
ワンちゃんも一緒に仲良し家族ショットをパシャリcamerashine


202311191500-3.jpg202311191500-9.jpg

202311191500-15.jpgちょこんとお座りheart04
ニットが似合っていて可愛かったですhappy02
ソロショットでもニコニコ上手に撮れましたgood

 
 お着替えをしてタキシード撮影♪
グレーのタキシードかっこいいですねlovely
象さんと一緒に遊びながら撮影しましたclover

202311191500-21.jpg  202311191500-26.jpg ハイハイもとっても上手♪
カメラの方へ向かってくる姿がかわいいですheart04

202311191500-27.jpgつかまり立ちも頑張ってくれましたhappy02
振り向いてカメラ目線までeye凄いですshine

いろいろな表情を見せてくれました♪
またみんなで遊びに来てね!

過去の記事

全て見る