ブログ

入学フォト☆川越店

入学フォト☆川越店

皆様こんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですshine
本日は兄弟の入卒フォトのご紹介ですcherryblossom

まずはお兄ちゃんのソロショットからですhappy02
202303121100-2.jpgおっきいランドセルを上手にしょってくれましたheart01
持ち方も表情もばっちりで完璧sign03

お次は弟君のソロショットですbearing
202303121100-7.jpgお兄ちゃんと同じようにしょえたねsign01
笑顔もばっちりですごいですheart02

お次は兄弟ショットcamerashine
202303121100-15.jpg二人で仲良く手をつないでもらいましたsmile
大爆笑しているとこもとっても可愛いですねhappy01

最後に背中を合わせてお写真!
202303121100-16.jpg二人ともばっちり決まっててカッコいいheart04

フォトスタジオミルフィーユでは入園・入卒・入学・卒業を迎える方に向けたプランがございます!
お祝いの記念にぜひミルフィーユでお写真を残してみませんか?

プランの内容詳細は下記のお写真をクリックsign03
入卒プラン.png
 

                 


過去の記事

全て見る