ブログ

マタニティフォト★草加店☆彡

マタニティフォト★草加店☆彡

こんにちは!ミルフィーユ草加店です♪

今回はリピーター様のマタニティフォトの紹介です!

前回もマタニティフォトを利用してくれました!


202307300900-001.jpg


前回はお腹の中にいたお兄ちゃん、大きくなって感動ですcrying

202307300900-004.jpg

お兄ちゃんのスイカのお洋服可愛すぎますlovely


202307300900-005.jpg

お衣装にお着替えして
ママのソロショット!
パープルのスカートがとてもお似合いです♪



202307300900-014.jpg

お兄ちゃんにエコー写真を持ってもらいましたhappy02
お写真、お顔がはっきり写っていてすごいです!


お宮参りの撮影も来てくれました!
後日紹介させて頂きますねwink



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2024年ウェディングロケーションフォト早期受付開始cherryblossom


指定日限定桜ロケーション早期予約を開始!
2月29日までにご成約頂けると嬉しい特典も♪

20240115114052-a61a3448f015ee270f410aa66cfce26cfec9b575.jpg

《指定日》
3/23・3/24・3/25
4/1・4/4・4/5・4/6・4/8

《特典》
・ウェルカムスペースに最適なウッドパネルM
・ご両親用にキャビネサイズフォト(台紙付き)を2冊分

上記2つの中からお一つお選び頂けます!

ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
先着順ですのでお早めのご予約お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

過去の記事

全て見る