ブログ

ハーフバースデーフォト☆草加店☆彡

ハーフバースデーフォト☆草加店☆彡

こんにちはフォトスタジオミルフィーユ草加店ですnote
花粉の薬を飲んでいても効かない今日この頃ですbearing
今日はTOKTOKパックご利用のハーフバースデーの女の子を紹介しますshine

202308251230-010.jpgまずは家族ショットnote
4人きょうだいの一番年が近いお兄ちゃんが一緒参加してくれましたhappy01


202308251230-004.jpg

お次はソロショットchick
ピンクのドレスが似合ってるheart02


202308251230-020.jpg

お持ち込みのかわいいピンクのおむつカバーで
2階の自然光のスタジオで2パターン目の撮影ですsun


202308251230-023.jpg

さすが4人目ともなると成長が早い!!
ハーフバースデーでつかまり立ちができちゃうんですfoot


202308251230-025.jpg

ハイハイや歩けるようになったタイミングではこっちおいで~happy02
ショットがおすすめですheart04


202308251230-032.jpg

もひとつおススメのショットはパパの高い高いupup
高確率でニコニコが撮れますよwinkscissorscamera
TOKTOKパック3回目の1歳バースデーでまた会えるのを楽しみにお待ちしておりますheart04

 

過去の記事

全て見る