ブログ

ハーフバースデーフォト☆草加店☆彡

ハーフバースデーフォト☆草加店☆彡

こんにちは!ミルフィーユ草加店です!

今回はハーフバースデーで来てくれた男の子を紹介!

まずはカッコいいお洋服にお着替え、
家族で写真を撮って、、
いよいよ一人で撮影スタート!


202308271500-011.jpg

うつぶせになって、お顔を上げるのに必死でお口が空いちゃってますhappy01
可愛すぎる!


202308271500-013.jpg

襟の部分をクイっとhappy02
ずっとそのポーズでした(笑)


202308271500-021.jpg

おむつにお着替え!
ひょこっとでてるお足もぷにぷにの頬っぺたも全部可愛い~heart02


202308271500-020.jpg

こっちみてくれたheart04
うつぶせ嫌がらずとっても上手でしたgoodshine

また遊びに来てくださいねlovely




3月の指定枠

20240302113308-8aaddf38c3689eadca9c9c042bc0a91f3d0ad4f2.png


指定枠ご予約撮影で、1,000円OFF

さらにフォトグッズプレゼントpresent


おトクな指定枠はこちら↓↓

3/7(木) 11:00
3/8(金) 9:00
3/14(木) 11:00
3/17(日) 9:00
3/18(月) 11:00
3/23(土) 13:00
3/29(金) 15:00


この機会をお見逃しなくshine


 

過去の記事

全て見る