ブログ

笑顔が素敵なパパママとマタニティフォト☆浦和店☆彡

笑顔が素敵なパパママとマタニティフォト☆浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01
本日はマタニティフォトのお撮影でいらしてくれたお2人のご紹介ですconfidentheart04


202402191500-3.jpg



お2人とも笑顔がとっても素敵ですlovelygood
エコー写真もばっちり写ってますhappy01
もうすぐ会えるのが楽しみですねconfidentheart02


202402191500-4.jpg


お腹の赤ちゃんを見ている姿とても素敵ですねconfidentheart04





202402191500-6.jpg


ママさんはお衣装を変えてお撮影ですhappy01





202402191500-11.jpg



どんどん大きくなる赤ちゃんconfidentheart04

会えるのがとっても楽しみですねhappy01shine

お2人の素敵な笑顔をたくさん見れてほっこりしましたlovely

また是非赤ちゃんが産まれたら遊びにいらしてくださいませhappy02shine



フォトスタジオミルフィーユ浦和店


過去の記事

全て見る